入会までの3STEP
規約の確認・同意
提出書類・支払い方法の確認
入会フォームからお申し込み
-
規約の確認・同意
-
提出書類・支払い方法の確認
【提出書類】ご入会時には以下の書類のご提出が必要です
※初回レッスン確定後にご案内のメールが届きます。
-
①会員規約
-
②口座振替依頼書
-
③レンタルサックス希望の方は以下もご提出が必要です。
- ・レンタルサックス規約書
- ・身分証明書のコピー
【お支払い方法】お支払い方法をご確認ください
-
①初月・2ヶ月目は「振込」
入会金、初月・2ヶ月目の月謝
(希望の方のみ備品、レンタルサックス代)
※一括でのお支払いとなります。 -
②3ヶ月目から「口座引き落とし」
毎月14日に当月分の月謝が引き落としとなります。
-
-
入会フォームからお申込み
※家族2名様以上で入会をご希望の方
- 家族2名様以上でお申込みの際はお手数ですがお一人ずつ送信ください。1回の送信で複数名のお申込みはできません。
- 2人目以降、楽器プレゼントを希望されない方の入会金は無料となります。その際、お申込みフォームの入会金の項目で「入会金¥3,000 」をお選びください。最終的な料金は無料で調整いたします。
faq
入会についてのよくあるご質問
会員規約、その他書類のダウンロードはこちら
- 規約
- 口座振替依頼書
- 体験レッスンの書類
- パンフレット・ご案内